カテゴリ:未分類( 233 )

原稿全部描き終わったぜよ。
あとはコピーとかしないとね。
ありがとうセブンイレブン。

イベントまでまだ一ヶ月以上あるけど。
というか募集締め切りの後に追加募集してたから多分受かってると思うのよね。
今年は台風とブッキングしないといいなあ。
去年行きはよかったけど帰り3時間くらい動かなくて電車。


[PR]
長靴を履く事が多くなって
中で蒸れて靴下が濡れるので冬場冷たくなって大変と話すと新聞紙をつめるといいと言われた。
暖かいし湿気を取ってくれるそうだ。
試してみたらなるほど確かに暖かい。
けど湿気吸って新聞紙がもろもろになっちゃって大変な事に。
…ダンボールでもつめるか。

[PR]
もう少し涼しくなったらジョギング始めよう。
やっぱ筋トレじゃあ腹の肉は取れないねっと。当然か。
[PR]
いよいよこちらで書く事がなくなってきたなあ…

しかしこの時期の昼のコンビニは天国だね。
今日ばっかりは暑くて死ぬかと。
まだ8月でもねえのに。
あと一ヶ月ほどキャンセルできませんか神様。
[PR]
で買ってきてもらってパンケーキがうまい。
いくらでもいける。
そして太りそう。
[PR]
PCロボゲー色々2!
持ってるものをちょこちょこと。

f0128873_11461763.jpg

pc98『』アルファダイン』
シミュレーションロボゲー。
面白そうだけれど買ったのが割りと最近なのでやれてません。
本体ねえし。フロッピーディスクないし。しかも5.2hd。
f0128873_11494172.jpg

機体はこんな感じ。らしい。
味気ないのが多いPCゲーの説明書の中ではキャラ紹介とか機体紹介とかやってくれてうれしい感じ。





More
[PR]
f0128873_1712436.jpg

PS、DC用のシミュレーションRPG『聖霊機ライブレード』
聖霊(精霊)機ライ(嫌い)(バスターじゃなくて)ブレード。





続き
[PR]
業者さんが親父の部屋の畳ひっぺがえして板張りに。
しかし床ってヤツはわりと頼りない造りなんだなって。
いやこんなんでも40年くらい全然平気だったのだから見た目よりすげえなと。
畳変える方は寸法だけ。来週入れ替えるって。
庭に出してあったいらない家具類も持ってってもらってスッキリ。
なんかすげえ風と雨で不憫だったが。
帰ってきたら下地は出来てて後上から張るだけであした完了。
部屋から外さなきゃならなかった、ブラウン管テレビの地デジ用変換のアレとか、元に戻せるのか不安だけど。
あれつけたの親父だしなあ。
もう対応テレビ買え安いんだから。
それはさておいて自分の部屋から10万入った封筒が出てきた。
いつのかわからんがラッキー。
じゃねえよな元々俺の金だし。
失った時のアレを覚えてないから、失ったのも気が付いてないパターンか。
今回の工事代に回すか。
[PR]
カラオケ。
のどいたーい。
あー吐き出したーと。
[PR]
f0128873_17383984.png

みしり。
[PR]