2017年 09月 03日 ( 1 )

こみっく★トレジャー30
去年のように台風に巻き込まれる事もなく、結構涼しい館内で快適でした。
台風だろうが晴れてようが売れる量はたいして変わらないという事実。
安定感?(汗)
今回は初めて小説本を自分で書いて出すので、どんなものかなと思ってましたが。
イラスト本とたいして変わらない程度には出たので嬉しかったりほっとしたり。
ドマイナージャンルのクロスオーバー小説のコピー本(続き物)っていかがなもんですかねと自分で思いつつ。

おなじみの方々、ツイッターでのフォロワーさん、初見の方とイクサーやA子からはじまる80年代トークと、昼からは結構しゃべるのに忙しかったりして。
沖縄から飛行機で来てるって方がいたなあ。
同ジャンルのサークルさんとジャンルトークから世代トークになったり。
13時には帰るつもりでしたが話が弾んで14時半くらいに。
いやー楽しかったですわ。
高槻の駿河屋寄って松屋で牛丼食って帰った(わびしい)

次は来年の9月かなー。
一年間しこしこ書き溜めないと。
ちょこちょこゲスト原稿とかはすると思いますが。



[PR]