2007年 08月 23日 ( 1 )

キャンディキャンディを日本語に変換してみた。
『飴々』
ワッツ!?
キャンディキャンディ♪こんばんわ。

三毛猫さんから夏コミの本が届いた。
前に「西さんの本くれよ」的な事をポソリと言って以降、毎回新刊パチって来てくれてありがたいことです。
・・・いいのかしら、貰っちゃって。ちゃんと了解取ってる?(笑)
エロ同人って自分で金出して買った事ないなぁ。
とりあえずまー、今回の本読んでも、自分ちょっと最近酷いなーって思うので、冬は少しばかり心を入れ替えよう。
絵とかネタとか酷すぎる。
描いた当時はそれなりに面白いと思って描いてたんだよなぁ・・・いやいやいや。
冬はちょっとなんか個人的に本作ろうかしら。何でするかはアレだけど。
まあ、しないんだろうけども(汗)

今日は雨降ってちょっと涼しくなったかなー、と帰宅したら俺の部屋が超暑いわ。
部屋にいついているカマキリも元気そうだ。がんばれリュウジ(名前)
メスだったらどうしよう。

S.I.C. リミテッド クウガ・ライジングフォーム
日本のヒーローは頭でかちのタンソクで格好よく見えるようなデザインなので、S.I.C.風なのはイマイチというか。
クウガもやっぱオリジナルがカッコイイ。
いつS.I.C.でマシンマンはでますか?

俺が居ない時だけテンションが上がるスレ
すげぇー。空気読みすぎだ。

らき☆すた & Vガンダム "STAND UP TO THE VICTRY"
0083でもうVガンED
いい編集だったので。
Vガンは地味な後期のOPが好きだったり。
挿入歌も含めて名曲だらけなんだけどなぁ。
おかしいですよカテジナさーん!!


↓オリジナル小説・ボウズマン12話の1

More
[PR]