2007年 08月 22日 ( 1 )

変ですとグレてる、というネタを中学の時から持っています。
お菓子の家どころの騒ぎじゃねっつーの!
いいがかりをイーガ・カリーと言うとちょっと本格派カレーぽいよね。
フバーハ。いえ、こんばんわ。

結界師のアニメ見てたら野沢那智が声やっててビックリした。
よく『もしも今度生まれ変わるなら、男か女かどちらがいい?』なんて質問がありますが。
とりあえずせっかく苦界から開放されたのに、生まれ変わりなんてまた地獄に落とされるなんて考えたくない、というのはおいといて。
どう考えても女性にはなりたくないなぁと。
毎日顔に化粧塗りたくって髪の毛に気を使って、月一で調子悪くなったり腹痛めたり。
ああもう考えただけで毎日が鬱陶しい。外見に気にかけるだけで男性の数倍は面倒くさい。
そして何より女性の陣の面倒くさそうな関係といったら。
チチバンドもオムツも嫌だ。
ああ男性はなんと身軽なのだろう。
なんて事を考えてると女性に生まれた人が不憫に思えてきた。
まあ女性の利点も多いが、そんな事より毎日毎日の面倒くささが大変だ。化粧が嫌だストッキング電線が嫌だ!
ビバ立ちション!ビバますらお!
もしもシリーズはネタがないと出てきちゃうよね。

アメリカ版G1OPED
トラ☆すた もってけエネルゴンキューブ
ガヤのところで聞こえるはずのない「スタースクリーム!この大馬鹿ものめ!」が聞こえてくるようで困る。
ぶっちぎるぜぇ!

ザ・バイオハンター
13456
何で虹色クリスタルスカイなんだと当時ツッコンでたなぁ。
[PR]