2007年 08月 14日 ( 1 )

人を癒すマッサージも、一文字入れるだけでマッドサージに。
「たわば!!」
いや毎日何かしら考えんのも大変なんですよ。
じゃあやめればいいのに。
引き下がってなるものか!こんばんわ。

高校野球の応援ブラスバンドの演目は何で山本リンダとか紅とかなんだろう。と毎年思うな。
うららーうららー♪・・・ん、狙い打つからか!?
リンダ困っちゃうな。紅は?(汗)
明日は大阪行ってきます。
特に目的はないですが。ブラついて来ます。
暑いだろうなぁ。大阪行って帰ってくるとこっちの気温が涼しく感じるもんなぁ。
1、2度くらいしか変わらんのだろうけども。

リボルテック・ダンボー
ふーかがちょっと欲しいな。
しかしダンボーは知らない人から見たらコレジャナイロボといい勝負だぞ。
目が光るらしいけど。
個人的にはせっかくよつばがでるんなら、リボルテック父ちゃんが欲しい。
リボルテックおとーさん♪リボルテックおとーさん♪
顔が差し替えでパンツマンで。

らき☆すたに出没する男スパイダーマン!!
独壇場じゃないか。
ワリとなめらかに踊るマジンガーがショックだ。


↓オリジナル小説・ボウズマン9話の2

More
[PR]