2007年 08月 11日 ( 1 )

サラダ記念日をカラダ記念日にすると一気に卑猥になるぞ。
写真とかとられて別れた後にネットで流出とかしてそうだ。
サラダ記念日はなんか色々俺の笑いのポイントをくすぐります。
たわけてるなーマチコってばって感じで。こんばんわ。


なっつやっすみー!
というと聞こえがいいが、盆休みと書くとどうしてこう辛気臭いのか。
今年死んだ猫も帰って来てくれるのかしら。
俺は多少霊感があるので感じれるかもしれない。
霊は撫でられないよねきっと。
でもよく考えたら一代目の猫も一代目の二代目の犬も見かけたことがないので、きっと成仏しきってるんだろう。
まあ盆もクソもうちの親キリシタンなんだけどな。
そりゃあ帰ってこないはずかははは。
休みに入ったらとりあえず生きてる猫を丸洗いだな。嫌がるぞー。



帝王トランザの栄光

今見ると井上くさいなーと思ったら井上敏樹その人で笑った。
雨宮慶太と井上敏樹ならこういった話になるよなぁと(苦笑)
戦隊屈指の弱さが魅力。毎回ロボットがボロボロ。

ジェットマン最終回
戦隊内で結婚が成立したのってこの2人とヒカル先生くらいじゃなかろうか。


↓オリジナル小説・ボウズマン9話の1
 やばいストックに追いついてきた(汗)

More
[PR]