2007年 08月 10日 ( 1 )

マジとかけまして。
マイケル・ヨーダンととく。
その心はジョーダンじゃないよ!?
誰だよ!だから・・・ヨーダンだろ!
こんばんわ。

夏バテてグデグデで今日休んでしまった。一時くらいまで寝てたら汗びっしょり。
クーラーなんてブルジョワの品物はついてないんですようちは。
・・・毎年買おうと思うんだけども、何とか乗り切れるんだヨなぁ。
夏バテでグロッキーの時点で乗り切れてないんですが。
ああ明日行ったらお盆休みだ・・・神よ。
35度とか冗談じゃないってのなあ。
もう残暑に入るんだよなぁ。
f0128873_23591659.jpg

暑中見舞い用にあきらめたラフ。
必殺のトップにでもしようと思ったが気力が沸き起こらない。カミメ!

アメリカ版・仮面ライダー龍騎
何故かこうするとあっちっぽいデザインに見えるから不思議だ(笑

かみ☆おとこ 『もってけ!ゴッドクラッシュ』
ゴッドマンは絵面が最強にいいな。

DQトリビア
パパスはパパスの剣を装備できない(涙)

↓オリジナル小説・ボウズマン8話の2

More
[PR]