2007年 08月 03日 ( 1 )

デスマスク長。
「デスマスク長、今日のマスクはどうしましょう?」
「アイマスクで」
「お前にはガッカリだ」
たまにはポッくんだってイメチェンしたいでしゅ。
こんばんわ。

原稿のオチにエスパークスを使ったら、思いの外同じ世代の人知らないでやんの。
おかしいなぁ。エスパークスと聞くだけで苦笑が出そうなものなのに。

『夕凪の街 桜の国』ロードショー。
ってな事をめざましテレビ見てたら、こうの史代の名前が出てビックリした。
『夕凪の街 桜の国』が色んな章とって代表作として有名なのは知っていたが、むしろギャグを描く事が多くて、そしてその軽い毒の含んだギャグが好きなタイプの俺は、すっかり『夕凪の街 桜の国』はないものにしていた。
しかし単行本確認してみると帯に『2007年映画化決定』って書いてあった・・・
個人的にはさんさん録長い道を連ドラにしてほしいんだけどもなぁ。
その昔、4コマをいくらか表紙買いした時の一冊に、こうの史代の『ぴっぴら帳(ノート)』が入ってて、そのまま単行本買いあさるように。
『夕凪の街 桜の国』は作者が広島生まれという事で原爆もの(というとちょっと違うが)なので、この時期にはピッタリか。
また金曜ロードショーで蛍の墓でしょうか。

ダイレンジャー名乗り集
素面の時のダイゴのキレが良すぎる。

vs導士嘉挧
導師打ち、か・・・

ゴーマは全員泥人形だった!
ぼろぼろぼろー。

ハルヒ戦隊
人の肉体はムチムチパッコン!
谷隼人の空中浮遊が見れるのはマスクマンだけ!
ショットボンバー全力集中!



↓オリジナル小説・ボウズマン5話の1。

More
[PR]