人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴走特急は

暴走特急のワカモトは
いつ見ても最上のワカモトだぜぃ。
こんばんわ。

カフェ・オレのんで腹がすごい事に・・・
牛乳好きなのに、牛乳はワタシの事を拒絶するの(腹の中で)
猫好きが猫アレルギーみたいなものか。
よかった!猫は平気で! ぷー!

あとなんかパソコンがやべぇ。
電源ユニット取り替えないと・・・

「超獣機神ダンクーガ」テレビシリーズ全38話とOVA全4作品を完全収録したBlu-ray Disc BOXがついに登場
スパロボで出会っていらいファンで、映像作品全部網羅したんですが。
まーつまらん。
どの話もつまらん!見事に!ファンですら擁護できないほどにぃぃ!!
だが愛してる。

ドラゴンボール:これであなたも「ピッコロ」 コスプレ衣装を発売
首元が暖かそうな戦闘力3000のナメック星人の若者の服がほしいです。
by ookami102 | 2008-12-20 00:02 | よもやま | Comments(2)
Commented by e-su_saisyu-tedan at 2008-12-20 01:06
プロフィールの画像

アリクイ?

めっちゃ可愛いなw
Commented by 送り狼 at 2008-12-20 03:04 x
最近はアリクイでもブログとかできるようになりました。
いい時代になりましたよまったく。


多分アリクイ。画像は拾い物でっス。