人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪人チョークス・リッパーというのを考えた

人気のない夜に歩いてる人間に後ろから抱きついて首を切るのだ。
チョークスリーパーで。
左手の腕の内側に刃が仕込んであって、ぐぐっとチョークスリーパーの要領で力を込めてストン。
・・・でもきっと血だらけになっちゃうな。
切り裂きチョークとして有名に。
切り裂いてるか? 微妙なとこだなまあいいか。
力技この上ない。

みんなに均等にあげるっつってるものを、あいつ金持ってるからやんなくていいんじゃね?
って言う方が卑しいよな。
まあじゃあ自己判断でいいや、と言っちゃう我が国の総理もなかなか適当でいいが。
金持ち的にはめんどくさいから別にもらわなくてもいいやって思うんだろうか?
それとも金持ってるひとは金にがめついからもらっちゃうんだろうか?
どっちゃでもいいけども。
街に行って手当たり次第に相手に抱きつき逮捕されて・・・
『誰でもいいからハグしたかった・・・』
とウケ狙いでやってみたいが、きっと人生棒に振るな。

なんで男子は真面目に練習しないの?最後の合唱会なんだよ!
やる気のないヤツは帰れ!
で5回は帰ったことがありますセンセイごめんなさい。
合唱ってすげぇつまんなかったよね。放課後とか使ってるし。

俺のこの手が光ってうなるシャイニングガンダムがプライズに登場!
プライズのガンダムはどうも胴が長い気がする。

ドラゴンボールZ インフィニットワールド ストーリームービー集
スパメテが頂点だったか・・・
今回のワカモっさんは普通だね?
by ookami102 | 2008-11-12 00:24 | よもやま | Comments(2)
Commented by lazyman at 2008-11-12 21:42 x
金持ってる奴って言ってもなw
持ってても欲しいのがカネだろと。
いくらあっても困るもんじゃないのもカネ。
みんなに平等にやれと言いたい。

つかさ、そんな税金の使い方すんなよw
Commented by ookami102 at 2008-11-12 21:52
ホントにね。
年金払うのに使うけどよw
今さら中止は中止で荒れるだろうなw