人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の夜にバスを洗うのか俺?

母の友人のオバチャンがレンタカー屋さんで、紅葉の季節になるとバスの貸し出しが盛んになる。
んでまあバスが11時やらに帰って来て、朝また出ていくのだが、清掃が大変。
という事で誰かアルバイトしないかと母に言ったらしい。
まあ多分夜に二時間くらいだし、いいわよ、とヤスウケアイしてしまった。
という事で毎日かどうかは知らないが、しばらく夜にバスを洗う事になりそうだ。
鯛とかポンとくれるオバハンなので、ちょっと色つくかしら、とか思いつつ。
11月の11時に水掃除とかシャレになんない気もしますが。
一月ほどなのでまあ。年末は金も要るし。

そいやそろそろ冬コミのアレが届くんじゃないかしら。
なんかどっかのブログで見たので。
どうなの?あっちらこっちら。

冬の夜にバスを洗うのか俺?_f0128873_23362062.jpg

ディクセン完成。
銃が・・・銃が描きにくかった・・・
冬の夜にバスを洗うのか俺?_f0128873_23375481.jpg

ディクセンハルマカラー。
色変えただけー。だって色変えただけの機体ー。
冬の夜にバスを洗うのか俺?_f0128873_2338502.jpg

ディクセン量産型カラー・・・
と思ったら白い部分も緑だと後で知ってしまったと。
統合しちゃった後なモンだったので。
ライードが乗って助けてくれました。

なぜか認められない(採用されない)正論
「タレントが無償で24時間テレビやればいい」
さんまだけでおつりが来るだろうな。

エロゲーの歴史
今は何が流行ってんのかねー。

Zガンダム カミーユによる撃墜シーンまとめ
ゼータとVは時に死にやすいからなー。
by ookami102 | 2008-11-01 00:00 | 絵とか | Comments(2)
Commented by lazyman at 2008-11-01 10:23 x
同級生2はエンディングの「春を待つ季節/松下美由紀」がすばらすぃよな。
今聴いても泣けるw

>カレンダーに従い、その日のオススメの体位を表示するという代物
光栄マイコンシステム…w
Commented by ookami102 at 2008-11-01 14:40
アレはSS版だけなのかな?
他のやってないから分からんが・・・むしろオンチなのに泣けるなw

毎日がんばれというコーエーのおたっしw
コーエーやらエニックスまでエロゲ作ってんだからおとろしい。