人気ブログランキング | 話題のタグを見る

轢き逃げって

わりと犯人見つからないもんなんだなぁ。
しかし二億円あたって殺されるとか。
やっぱり運って使っちゃうとダメなのねと思ってしまったり。
こんばんわ。

おや、いつもは30そこそこが普通のカウンターが、今日は300。
一体何事か。一週間で200ギリしか周らないブログだというのに。
コエーコエー。
カウンターの故障と見た。

あと6ページで2ページペン入れ完了。
下書きはもう全部すんでいる。
自分のネタじゃないのが多いのでちょっと戸惑ったが。
上手くすれば今週中に終わらせられるかもしれない。
ロボ描こうロボ。
もーしばらく4コマは描きたくない。


スパロボZ バルディオスの伝説の打ち切りバッドエンドが再現されていた

そろそろ誰か貸してくれもいいぞ?

関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ
猫かっこいい。

ついにロサンゼルスにメイド喫茶が…、いったいどんな店?
なんだろ、普通のオシャレな店?
日本人ってバタ臭いよな。
by ookami102 | 2008-10-24 00:14 | よもやま | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2008-10-25 16:06 x
>ひき逃げ
日本の警察の能力がてゐk(ry

>2億円
その1割でいいから当てたい、切実に…
そしたら家を買う資本金が出来るのに(汗)
Commented by ookami102 at 2008-10-25 19:26
日本というか大阪の警察がむの・・・

うちの近辺家付きで500万で買えるという悲しさ。
まあ不便だからな・・・