人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気が切れた。

ついさっき部屋の電気が切れて真っ暗に。
仕方ないのでテレビとパソコンの光で今日は過ごすしかないや。
暗いよう怖いよう。
ごつぅ目に悪そうやで。まあすでに目は悪いのだが。
ドラマで久し振りに見た谷啓がすごく痩せててビックリした。
大丈夫かしら。ガチョーン。

3P完成。
今回はページ数が多いので細かく仕上げていこうかと。
20Pくらいあるからなー。つらいなー。
調子は全然いいけれど。
調子のいいうちに土日でカラーの方やってしまおうかな。
今のうちにいっとこう、来年は絶対やんねぇ。多分。
今日は5キロほど歩いた。
調調今今。

セガマニア垂涎の「セガサターンPC」を触ってきた
よいね!
こんなに小さいので平気なのかね?
と思ったが、ノーパソを考えたら可能か。

ガンダム アムロが大破させた機体まとめ
バズーカのアムロさん。

バンダイの新しいおもちゃが酷い件
風邪引きワンこもかなりのモンだったな。
by ookami102 | 2008-10-18 00:05 | 同人な話 | Comments(8)
Commented by lazyman at 2008-10-18 17:35 x
サターンのソフトをそのまま使えるPCかと思った…。
あったら買う。
Commented by ookami102 at 2008-10-18 23:35
サターンの新しいボタン電池買うほうが安いってw
Commented by ヒロ at 2008-10-25 16:13 x
普通にサターン(灰色)現役ですが何か?w

サターンソフトが動くエミュって無かったっけ?
メガCDのはあるの知ってるけど…
Commented by ookami102 at 2008-10-25 19:30
うちも白だが現役だぜ!
DCもな!

あんましアレも完璧ではないらしいからなぁ。
メガCDはマジデかいし邪魔なのでエミュはありがたいな。
性能の程は知らないが。
Commented by ヒロ at 2008-10-25 19:58 x
満腹丸が試したらしいけど、結構快適らしいぞ、本機よりもw
Commented by ookami102 at 2008-10-25 22:58
マジか。
でもイメージ化しなきゃならないのが面倒だな。
でもまあ確かにメガCDはもう繋ぎたくないw
Commented by ヒロ at 2008-10-26 13:55 x
そいやぁ、これのSFC版をニコニコで見つけたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499322
Commented by ookami102 at 2008-10-26 16:05
次はメガCDだなw
つうかテレビが古すぎてノスタルジーw