人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命をかける犬2008秋

キヨちゃん引退か。
まあ故障故障で出れないんじゃあな。
かっとばせキヨハラくん好きでした。本人はよく知らないが。
クワタくんなら空で描けるぞ。
あとナガブチがなんか笑えたw
こんばんわ。

紅葉見にいこうよう2008。
しかし田舎に住んでいると見渡す限り勝手に紅葉しているので、ありがたくも何にもないですな。
今日はちょっと風が強い。
犬の散歩をしていて、犬がおしっこポーズを取るとすごい突風が・・・犬後ろに倒れる。
しかもガケのふちだったので、危うく死亡遊戯。
前のウンコ話といい、うちの犬の縄張り指定は命がけだ。
・・・不測の事態がありえるから、フチを選ぶのはおよしなさい犬。
最近ちょっと下痢気味で心配です。
わりともういい年だからなぁ。13歳くらいだったかな。
こいつ死んだら、もう犬はいらないや。繋ぎぱなしはかわいそうだし。
猫は飼うけれど。
まあ死ぬな。それが一番いい。

ナムコ暴走 超絶倫人ベラボーマン 主題歌&SS集
ベラボー参上!
ボタンを押す長さで腕の伸びが違うというのは、当時は画期的な感じでした。

アイえもん
かっこいいんですけど。

未だに元ネタが分からないもの
おお、知らないもの多数。知ってても何ら身にはならないが。
by ookami102 | 2008-10-03 00:02 | よもやま | Comments(5)
Commented by ヒロ at 2008-10-03 00:14 x
>かっとばせキヨハラくん
10数巻まで集めてたなぁ~~w(=小学校卒業頃まで)
マツイくんになる前には買うの止めてたけど…
Commented by ヒロ at 2008-10-03 00:16 x
途中で送信しちまったい!

>クワタくん
あの黒さが好きだったw
今でも覚えてるのが王監督を審判にしてキャッチャー山倉。
 「フォークを投げます!」
って食器のフォークを投げたり、その次は
 「まじめにフォークを投げますよ」
といってストレート投げたりw
 「そ~れ、落ち………ない(スコーン)」
とか、そういうネタが大好きだったw
Commented by ookami102 at 2008-10-03 00:27
おおさすが微妙に同世代w
タブチ君とか色々あったよね。
結局どこまで続いたんだろうか・・・
ザ・コロコロ世代。

おかげでクワタは陰険な性格とインプットされてしまったよw
Commented by ヒロ at 2008-10-03 00:38 x
「微妙に」とか言うなwww
Commented by ookami102 at 2008-10-03 18:30
だって同世代に入れるにはわりとギリギリなところですぜw