人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕が…俺の腕が…

両腕が筋肉痛で上がらん…くっ、ゲーセンのゲーム如きになんたる体たらく!
雨だし寒いし、今日は1日布団の中でした。
あとなんか岡山ピオーネが…季節の果物高級品。
ああもうなんていい人なのかしら閣下。
いくらか知らないが安くないよなコレ。
どうも毎年ありがとうございます。
うちの女どもが一瞬で食い尽くしてました。
いいんだけど年間数万くらい俺に送るものでかかってんじゃないかしら(汗)
こっちメディア代と送量くらいのものしか送ってないし(汗
ありがたやありがたや。

なんかテレビでF1やってるな。
結構狭いコースで走るものなのだなと思ったり。
知り合いに何人か好きな人がいるが、まったく分からない。
セナかアグリの名前を知ってるくらいで。
乗り物全般コエーんですよ。乗ってるのも見てるのも。
ほらなんか…早いやん。怖いやん。轢かれるし事故るやん。


竹取の翁「…竹切ったら、血が噴出した…」
犬「お腰につけたキビダンゴ、一つ私に下さいな」
桃「なんか犬が吠えてるな…」


中尾プロ名言集
その他の中尾プロ
中尾プロは気持ち悪くていいですね。
相変わらずモブばかりか。グフフフ。

ドラゴンボールZ 超悟空伝 突激編 必殺技集
ドラゴンボールZ 超悟空伝 覚醒編 必殺技集
ドラゴンボールのゲームは昔からおもしろいシステムが多いんだよな。
当時のキャラゲといえばエンジェル制作で。
by ookami102 | 2008-09-29 00:00 | よもやま | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2008-10-02 23:52 x
最近見所が無いレースが多かっただけに先日のナイトレースは新鮮味があったしコースも面白かった。

月末発売の4コマとか纏めて買ってきたんだが、母親が入院したので様子を見に行ったりで
なかなか読破が進まないよ~~~

4コマ評価も更新できて無い…orz
Commented by ookami102 at 2008-10-03 00:24
普段見てないから見どころとかわからんのう(汗

4コマはまとめて買うと異様に多く思えるからなw
ゆっくり一冊ずつやっつけるがよいw