人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週見たもの

かんそー

『コードギアスR2』
最終回。
結構生きてるなぁ。
スペックは紅蓮のほうが上なのか。
おお。まさかの二ヵ月後。
独裁政権バンザイ!
一話くらいは独裁政権を楽しんで欲しかったがなぁ。
カレン母さん出てきた最期に。そんな設定覚えてないよなあ。
オレンジとオレンジ作ってるアーニャww 柑橘類は機械には辛かろう。
しかしなんだかんだでまとまったな…マクロスFがひどかったので
いい最終回だった。
急ぎ足ながらに毎回ちゃんと面白かったもんなぁ。
結局ディートハルトとメガネの雑魚くらいしか死んでないのか?(汗)
ああ次は00だ。

『マクロスF』
アルトくん生きてました残念。
ランカかと思ったらバトルギャラクシーでした。
ゴーストデター!!!こいつはめっぽう早いぜ。。
最終回はプラスネタだらけかあ。
クランはミシェルの機体か。逆マックスw
認めないぞ! アルト如きが命も張らないでゴースト撃墜なんてな!
リミッター解除してくださいよぉぉ!!
ラスボスはマクロス7系でしたwスパロボMXのラスボスぽいなぁなんか。
シェリルさんなんか灰色に。シェリルさんなんか復活。シェリルさんなんか叩かれる。
叩かれるべきはランカだろうに。
ピンポイントバリアブレード?
シェリル版の私の彼はパイロットよいな。
何でもいいが、いきなり最終回で何とかなるのは嫌だなぁ。
デストロイ活躍した!ダイダロスアタックも出た!
盛り上がったのは盛り上がったが。大切な事を色々置いてけぼりな気がするな。
とりあえずランカを処刑しろ!
ミシェルはちゃんと死んでたんだなぁ。
おわり。
そしてやると思った劇場版。バサラさんバサラさん出ますか?
by ookami102 | 2008-09-28 17:27 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)