人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスノート

あれ、なんか前におなじオチ見たけどなんだったんだろう、あれ。
こんばんわ。

明日は雨だと。
子供祭りだというのに。
まあうちの区域、子供八人しかいないらしいけどなw
子供不足を肌で感じるぜ。
老人ばっか増えやがってからに。

電磁閣下に色々送ったので月曜日には届くかと。
返すものの方が多いってのも心痛いがw
いつものヤツとアレとかコレとか。
同人誌入ってないです今回。
私信ということで。
まあ日記なんだから私信でいいよねふふん。

エロゲのタイトルに最もよく使われている単語は?
つまり・・・『人妻少女学園・陵辱姫』とかならいいわけか。
人妻なのに少女?姫?あれ?でもありそう。

スーパーロボット大戦 新機動戦記ガンダムW 歴代BGMメドレー
Aの曲が好き。
ゼロカスは完結編、64、第二次αだとぶっちぎりで最強。
役立たずのパイロットをエースに仕立てるいい機体。

スーパーロボット大戦 超獣機神ダンクーガ 歴代BGMメドレー
やっぱαのイントロつきのバーニングラブだね。
第4次のパッケージの裏でダンクーガにヒトメボレした俺。
テレビにOVAにノヴァに全部見たが、全部面白くないという神作品。
第四次の時はF91以下の攻撃力で空も飛べない役立たず。
それ以外はα外伝を除けばトップ攻撃力保持機体。
by ookami102 | 2008-08-23 00:08 | よもやま | Comments(0)