人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掴もうぜ!ドラゴンボール!

と叫びながら後ろからキンタマを鷲づかみにするのが、中学生の時微妙に流行っていた。
あとなんか、傘を反対に持って後ろから股の間とおして引き戻して、傘の持つところが股間に当たる奴とか。
どうしてみんな、他人のキンタマに打撃を与えることに躍起になっていたのだろう。
今の頭ではまったく理解できない。
大体その傘持つのヤだろ持ち主も。
フロはいってなんとなく皮伸ばしてたらそんな事を思い出した。
きったねぇ話。

シューティングヒストリカ2の武者アレスタを手に入れたぜ!
苦労するかと思ったら2回目で出たw
いやん満足満足。
あとは9月に予約したボックスが届くのを待つのみ。
待ってろスプリガンマーク2!
・・・いや俺が待つのか。はやく恋!来い!

もしガンダムが実写アクションものだったら
赤ザクかっこええw

サクラ大戦Ⅴ 紐育戦隊スタアマン
完璧だ。特撮のオープニング構成をよく分かっていらっしゃる。

銀河刑事 ボルダン
映像技術が高いのに色々ひどいw すばらしいね。
by ookami102 | 2008-08-10 00:05 | よもやま | Comments(0)