人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイマン勝負

タイマンってどういう語源なのかと思ってちょっと検索してみた。
タイマンの語源。
中国語。へえ学があるな不良ども。

足かいーな。
と思って足を見ると、足に七つの赤点が。
まるで北斗七星のように!
モスキートめ味なマネを。
超カイーんスけどもね。ふふふー。

絵柄変えようかなーとちょくちょく思うんですが。
いやまあわりと容易に変えられるんですが、結局今の絵が楽で好きだなぁ。
いいかげん今風の絵にしなけりゃならんかなぁとも思うわけですが。
気がつけばどんどん昔絵柄に。
まあ絵柄は変えるより、固定する方が大変らしいですけどもね。
中学時代とかは8等身でしたが。気がつけば3.5等身(汗)
やっぱ幼少の頃がSD全盛期。それが好きで育っちゃったもんだからなぁ。
まあ最近ギャグしかやってなんで2等身で事足りるわけですが。
一体私は何をどうしたいのかしらホント。

ドラクエ5 ビアンカ派vsフローラ派の闘争
ドラクエ5 デボラ派vsビアンカ派の闘争
結局ロープレなんだから、愛より性能取っちゃう私はフローラ派。
デボラは覚える魔法どうなんだろ。

ドイツ人に謝れ! Gガンダム ゲルマン忍法まとめ
わたしゃ東方先生よりこのゲルマン兄貴の方が好きです。
シュツルム・ウント・ドランクが辞書に載ってて笑った。

7月スタートの「夏ドラマ」、初回放送分の視聴率が出そろう。
織田裕二とゴンゾウは見てる。シバトラとヤスコとケンジはわりと面白かった。
by ookami102 | 2008-08-06 00:06 | よもやま | Comments(0)