人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカデビルって語呂がいいよね

イカデビルとデンジエンドの語呂のよさは、すばらしいよね。
電磁とジ・エンドですよ。
だからなんだと言われても知らんが。
こんばんわ。

最近ちょっとウォーキングと含めて犬の散歩を長めにいってます。
つってもしんどいので4キロ5キロ程度ですが。
しかしまあ犬ってアレですよ。
マーキングが終わったらする事ないんでわりとイヤイヤなんですよね。
30分もうろついたら奴ら満足ですよ。
しかしなんだね奴ら。ああもしっこやうんこを途切れ途切れ小刻みに出せるもんだよなと。
人間は出てるもんとめようと思ったらかなりの労力が必要ですよ。
しかしそこらかしこにマーキングしまくる犬という生物。
この近辺田舎だからかなりの犬の数とか考えると、電信柱は全滅だろうなぁ。
マーキング上書き上書きでブレンドですよ。尿ブレンド。
きったねぇ話。

麻生の飼い猫がコーヒーに足を突っ込む
あっそうなんつって。
いいな猫ニュース! こっち映らないのが残念すぎる。

ドラゴンボールZ~もうひとつの未来~
片手ゴハンのかっこいいこと。
そして過去に行って気がつくのです。さっさと神様とピッコロが合体していれば。
楽勝だったんです。

ドラえもんの笑えるコマ・シーン
ひとコマの天才だよな。すばらしい。
by ookami102 | 2008-08-05 00:07 | よもやま | Comments(0)