人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた。

昨日山並さんがチャットで『スクミズの栞描いて』と言ったので…

忘れてた。_f0128873_0164345.jpg

暑くて集中力は利かないし、久し振りのギャル絵なのでこんなところで。
あえて新スク水です。
ちなみにアレだ、うちの栞はインゲとかタワシなのでそのつもりで。ワキもシャラポア(意味不明)
と、軽くイヤガラセの一文を入れておこう。
スクミズよういちなんつって。
by ookami102 | 2008-07-08 00:30 | よもやま | Comments(4)
Commented by 山並敬介 at 2008-07-08 08:13 x
おおっ、栞だ栞だ~♪
って喜んでいたら新スクか~いw
しかもタワシとかシャラポワとか書くな~。
軽くどころか。かなり重いイヤガラセを喰らったぜ(笑)
まぁ、でも、うん、サンクス♪

次は色ありで旧スクが良いな~。
非タワシ、シャラポアで(願)
Commented by ookami102 at 2008-07-08 18:29
新スクの方がエロくありません?
そして『こんな顔で実は毛深い…むしろご褒美です』くらい言ってのけるくらいにならないと☆
見えない以上タワシは外せませんな、イヤガラセ的にw
俺の描く女のキャラはみんなタワシと思っていただいてケッコー!
中身描かないけどなw

Commented by ヒロ at 2008-07-18 23:38 x
タワシとシャラポワに吹いたw

おいらはスクミズより透けミズの方がいいなぁw
もち、notタワシでの1本筋で(ぉ
Commented by ookami102 at 2008-07-19 00:13
毛がないとヘアヌード写真集も出せないというのに!
まあ出来ればタワシもスジも描かない状態が一番嬉しいw
描く方としては!