栗山

テレビつけてたら栗山千明がトーク番組でオタクぶりを発揮していた。
とりあえずマイオトメのDVDがあってちょっと笑えた。
本物だな彼女は。
アレだよね?なんかの映画で鉄球振り回してた何とか夕張の人だよね?

人がせっかく絵を描く気になってるのになんて天気でしょう。
とりあえず10月の本の詳細が決まるまでちびちびやってこう。
f0128873_23422266.jpg

サイバーナイト2からニジーナとキリ。
取り込んだだけ状態。これから線をととのえたり。
色はつきません。白黒要員だし。
どの程度を自分の絵にしちゃっていいのか分からなかったので…何年かぶりに頭身高め。
ちょっと気持ち悪いか?(汗)
…ちとオパイのサイズが暴走気味だが、この頭身の時は乳の高さでバランス取るので。
女キャラから終わらすと後が辛いぞ俺。
人間もSDで描いても良かったんだけど、オッサンキャラが多いのでちょっと気持ち悪いので。
とりあえず味方パイロットとCJ、アダムとフォレスト将軍くらいは描こうかなと。
機体は後回しだ。
まあ他の同人やんなくちゃならなくなったら中止してそっちやりますが。
飽きたら、やめる。うんやめる。


PS2 『スーパーロボット大戦Z』 PV
バルディオスの動きがバリしすぎてて笑えてしまうw
魔装機神と64の連中は版権以外の理由で出せない事が決まったのだとか。
カムバック阪田雅彦。

もうすぐ公開。タイ製スーパーヒーロー”マーキュリーマン”
タイというとどうしても例のウルトラマンが出てくるわけですが…
こいつもアレくらいイカれ…イカしてるのかしら?

「時をかける少年」
すばらしいジャンプでした。
[PR]
by ookami102 | 2008-06-30 00:00 | 同人な話 | Comments(0)