人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおおおお

トキオの番組見てたら俺の好きな俳優の遠藤憲一が出ていた。
バラエティのトーク番組で見るなんて。
嬉しかったというお話。

ちょっと涼しいな今日。
ありがたやありがたや。
アーリー・ガタヤタイプ。
意味が分からんが。
今日は朝起きて、特撮見て、電磁閣下に送っていただいたビデオ見て・・・
だって外は雨なんだモン!モン!
雨の日の猫はいつも以上に寝まくりなので、睡眠を妨害したりして。したりして。
つまりなあもしてねぇ。

原稿、あと一枚で完成。
もーコレ終わったらしばらく何もしないぜ!

DS版 ドラクエ5 第3の嫁当確!? 店頭PV映像
今だフローラ一筋。
ビアンカ?シラナイミタコトナイ。コムギコカナニカダ。

犬の背中に乗る猫の背中に乗るネズミ
ネズミを毛づくろいする猫・・・ほしい!
by ookami102 | 2008-06-23 00:05 | よもやま | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2008-06-23 17:25 x
>DS版 ドラクエ5 第3の嫁当確!? 店頭PV映像
ヘンリーより先にマリアを奪い去るんじゃないの!?w<第3の嫁
Commented by ookami102 at 2008-06-23 19:27
寝取り主人公・・・イカス!
でヘンリーがラスボスにw