人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ気力が

いかん気力がなくなってきた!
こゆ時は絵を描こう。
ああ気力が_f0128873_234638100.gif

タイトルは「いつも心に太陽を!」
・・・はじめはギャル絵描くつもりだったんだけどなぁ。あっれぇ。
俺の心はこの曇り空のようにいつも雨天結構。雨はヤだよね。
やっぱキモいおっさん描いてる方が楽しいなぁ。

あー原稿に手をつけないといけないのだがどうも気が進まん。
ネタは出てるんだけど描くのがおっくうだ。
今描くとギャル分がなくなってしまいそうだ。
あとなんかテレビでやってたホッキ貝入りのカレーが上手そうだった。
カレー!おいしいカレー食いたい!カレーェェ!!キー!!


あなたが歌った通りに「初音ミク」が歌う 「MikuMikuVoice」が話題
これを使えば俺にもミクが使いこなせるというのか!?
いや必要ないですけど。

若井おさむ:アムロ物マネ芸人 ヒロイン似美女と結婚
「周りはウケてなかったけど、あなたのガンダムの整備を手伝います」と快諾したという。
出来た女性だ・・・
by ookami102 | 2008-06-13 00:05 | Comments(0)