人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまったー

有頂天ホテル見るの忘れた!
退院した母と妹が三谷の新しいヤツを見に行ったらしい。
サトウコウイチにファンらしく。
なんか大絶賛でした。見に行けといわれた。
どうせ来年の今頃にはテレビでやってるよ。
しかし毎日三谷か佐藤か戸田恵子をテレビで見るな。
地方のも含めると150くらい番組出たらしい。
関西ローカルで言っていた。
見に行かないけどな。

いのこり同盟のHPが出来ましたー。
・・・いや本当はわりと前に出来ていたのだけれど。
一応まだ仮らしい。
二週間に2本くらいのペースで4コマのっけていくらしいです。
俺はまあ当面は描きませんが・・・3ヶ月くらいそのペースが続いたら考える、的な返答をしてしまったので・・・
出来れば回避したいイベントだ!
なので頑張って欲しい気持ちと頑張って欲しくない気持ちで複雑ですさ。
だって四コマって面倒くさいじゃあないですかぁ!

あとなんか、夏コミ、ゲストで描かせて頂いたサークルさんが受かったらしいので・・・
うちのふたつのサークルもそろそろ結果がわかるかも。
受かっていたらまた原稿だ!頼む!落ちてるのが望ましい。
初音ミクはワリとヤです本当はw
いや受かってたら描くよー、うーぬ。
だってボーカロイドって面倒くさいじゃあないですかぁ!

善と偽善に関するマザー・テレサの言葉
ふうぅ~、善でなくてよかったと俺は心底思うぜぇ。

スカイガールズ ソニックダイバー 零神レビュー!なんと雷神も!!
もう一体が欲しい。あと人間もちっとなんとかならんか。
ちゃんとしたエリーゼが欲しい。
by ookami102 | 2008-06-08 00:05 | 同人な話 | Comments(0)