人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週見たもの

正しくは今週って言うか・・・まあいいか。

『仮面のメイドガイ』
こっちだと火曜日の夜にやってんのよね。
関東的に考えるとこの感想は一週間遅れという事になるな。
金髪ロンゲの色男が変態というお約束を如実に実行してくれる辺りが好き。
仮面の人って最初と最期に変な事するだけで、そう出ずっぱりではないのだなぁ。
あれ、もう1人のメイドさん今回セリフあった?

『マクロスF』
メルトラン幼女に手提げブランコ。悪夢のようだ。
年の取り方は地球人と同じなのか。マイクローンで戻ってるようだが。
エースのミリアを見る限りはそうでもない気がするが・・・地球人のマックスもアレだしなぁ。
マイクローンもしくは・・・マイ、えー、おっきくなる方に秘密があるとみた。
敵にバルキリーが出てきたという事は、ギャラクシーが怪しいよね。
もしかしてギャラクシーがとち狂ったか正気か、まったく関係ない宇宙人とかまた。

『ゴーオンジャー』
敵がオイルを流して滑るので、モップでふき取った、そんな話。
しかし5色+金と銀ってまた・・・前半でコレじゃあ、もう一人くらい増えそうだなぁ。
しかし相変わらずここの幹部は仲がいいな。
どうやって用意した、超巨大モップ。

『仮面ライダーキバ』
ルークはてんこもりの登場まで引っ張るみたいだな。
イタコのなんかでオトヤンが取り付いた主人公・・・って事は、オトヤン死んでるのかな?
しかしまあ演技力の差が大きいので、未熟な役者に買い怪演は荷が重いカンジで。
俺は俺にごほーびを与える!はちょっと流行りそうだ。主に大人に。
罰の方はいいや。人って業が深いよね。GO!
生身でやられてるファンガイア・・・中身はフリーザなのに!
イマシンでもやってたよなぁフリーザ。
戦隊だと幹部クラスなのに。

『プリキュア555』
たむけんが出る話を見逃してしまった・・・
あ、黄色の新曲回か。クオリティ高いわけだ。
彼女からむとクオリティが大きく変わるんだ。
島田敏の歌すげぇwきこえねーよぉ!べしっ。シロップとシロッコを聞き間違えるほどに。
ちらっと前に一回だけしゃべったモブの子がまたチラッとモブっていた。
中の人がOPとEDの歌の人だったんだけども。
ちゃんとモブで生きていて感動した。別の子?
あと増子さんが笑顔でモブっていた。友達できたのよかったね。KYだったもんね(泣)
シロップと2人で並んでいると兄妹のようだ。
この島田怪人は毎回見るたびにグレートマジンガーの映画ののグランゲンを思い出すんだよな。
歌っているところはちょっとキモイな・・・
おちろ!カトンボ!

『ゲゲゲの鬼太郎』
グレムリンって・・・
イマイチこれが何週遅れだとか分からないんだが、先週山並邸で見た時はバックベアードと闘っていたので、そう変わらない感じだろうか。
バックベアードの声が柴田秀勝でイカス。
いい声だ柴田秀勝。たまに柴田勝家と間違える。
しかし妖怪だったかグレムリン。
平気か?訴えられないかアメリカに。ハリウッドに。
ピッコロ声の妖怪が格好よすぎる。
鬼太郎が地獄の力で火だしたりハリ出したり・・・好き勝手やってるな、面白いけど。
あ、関西では一週遅れだ。
by ookami102 | 2008-06-01 08:56 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)