人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのそばでー

現在、東京砂漠より(実は横浜)こんばんわ。
山並敬介さんの家より更新中。
カラオケ行って酒飲んで、くだらないことで馬鹿笑いして朝の4時とか。
メンバーは俺、山並さん、西さん、青柳さん、ミチルさん(レイヤーさん)
青柳さんはかなりご無沙汰でしたが、相変わらずの俺の理解者でしたw
ええもう、こんな馬鹿な事やれてるのも青柳の若旦那のおかけで。
いい年こいた大人のテンションじゃないくらい壊れた会合でした。

今回はまあ、オリジナルの4コマ用の打ち合わせ合宿みたいな。
困ったことにこの二人(山並西コンビ)がやる気マンマンなようで。
わりと自信あったネタが通じなくてヘコんだりしたが私は元気です。
まあ学園モノなので地域マップやら校舎見取り図らクラブ活動がどうとか。
使うかどうかわからない設定を好き勝手に。
・・・朝方のテンションのせいかすごい事になってるが、まあ後で冷静になってみたら思いとどまるだろうと期待したい。
刺身やら寿司奢ってもらったんだぜ。太っ腹なんだぜ。
美味かったです生魚。

まあ楽しくやってるって事がわかればいいんだぜこのやろう。


コードギアスR2、6月8日から深夜へ移動か!?
ああやはり・・・また見れなくなりそうだ。
by ookami102 | 2008-05-24 04:44 | よもやま | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2008-05-30 23:17 x
珍しく自主的に関東行ったの?しかも半年間に2回目の!?
Commented by ookami102 at 2008-05-31 00:43
ふっ魔がさしたのさ。
いや前は青柳さんに会えなかったからねぇ。
まあ色々もろもろと条件が揃った結果なのだがここではいい難いんだぜ!
あとイベントないと気が楽だなw