人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジかしら

又聞きで『カプコンVSタツノコ』という格ゲーが出るらしい。
テッカマンやキャシャーン、ガッチャマンとストリートファイター達が・・・
小麦ちゃんとかゴールドライタンは出るかしら・・・?
まあヤッターマンに便乗してだろうから、3悪とヤッターマンは出るとして・・・
カプコン側の陣営も気になるな。
戦国バサラ、ジャスティス学園、大神、モンハン、鬼武者、バイオ・・・ロックマン系も出るのかなー。
ガセだったらどうしよう。
タツノコで格闘といえばホイールダッーッシュ!の彼だが出番あるかしら?
タツノコフアィトォ!
・・・うちの近所ゲーセンとかないんだけど。
媒体なんだろ?

原稿終わり。
これで本当に必殺が受かるまではなにもなし。
マジかしら_f0128873_23504722.jpg

やっぱ三ページくらいがストレスたまらないな。
今度から三ページで・・・とはいかないよねぇ。


ガンダム:ビームサーベル型ボールペン登場 押すと敵機を切る効果音
このボールペンとしての機能の低さがたまらない。

アダムとイブの葉っぱはなぜ落ちないの?
ツタをだな、男はあの、巻いてくくってんねん。棒に。
女はその、はさんでんだろ、ワレ・・・ゲフンゲフン。
いいえ、神の奇跡です☆
by ookami102 | 2008-05-22 00:02 | ゲームな話 | Comments(0)