禁じられた遊び

きっとコックリさんとかだねファッキン。
こんばんわ。

16雑穀がどうとかというアレを入れてみた。
ああなんてこと。とてもゴハンが美味しくなさそう。
なるほど、体にいいわけだ。

母親と妹が相棒を見に行った。
結局俺は見ないまま終わりそうだなぁ。

ニュースでやっていた、スペイン人の8割は闘牛に反対。というので笑った。
嬉々としてやってるもんだと思ってたよ。
なんだよそれなくなったらスペインって他に何があるのかわかんなくなるぞと。
理由としては、生き物を殺すのを見世物にするのは野蛮だ等々。
食えばいいじゃん。

ペン入れ終わり。明日からゴミ取りだ。
あーめんどくさいめんどくさい。


「マクロスF」のOST「娘フロ。」は12曲のボーカル曲を収録して6.4 IN STORES!!
ライカ版の私の彼はパイロットは入ってないのか。
ニンジーン Loves you yeah ! ってどんな曲なんだか…
シェリルは何かあると脱いでる気がするな。

SDソードカラミティガンダム
いい出来だ…種くくりでは一番好きなMSだ。
カラミティガンダムはあんなに格好悪いのになぁ。

2D格闘『機動武闘伝GガンダムDX』にぃー! レディィィ…ゴー!
SFCのアレよりは上なんだろうか?
PS版のアレくらい?携帯すごいなぁ。
[PR]
by ookami102 | 2008-05-19 00:02 | よもやま | Comments(0)