人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はー

当たり前田五郎。
こんばんわ。

はー、ドンがわっち描けと言うので・・・
はー_f0128873_2351954.jpg

ごめんちょっとごまかしたw
苦情は受け付けません。
あとなんか、いのこり同盟名義のが書店置きになったらしいので宣伝。

サークル:いのこり同盟 作品リスト

何気に俺の名前検索したら出てくるのが恥ずかしい。
んんなんか、売れないと色々アレらしいので、気が向いたら買ってやって。
それによって俺が得する事はまったくないので、胸張って宣伝してやるぜ。
いや、ドンに飯を奢って貰えるくらには得をするので。まあそれもよし。
しかし18禁じゃない本も取り扱うんだなぁ、知らなかった。

お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww
勝てる気がしねぇw

展開に期待!!「騎士ガンダム」彩色済み完成品モデルで開発進行中!!
ああ欲しい・・・けれど俺の騎士ガンダムはこんなに眼光が鋭くないんです。
優しい目の、紳士的で礼儀正しく、とても卑怯なBB戦士漫画版の彼が好き。
酷いやろうなんですよ。
by ookami102 | 2008-05-17 00:05 | 同人な話 | Comments(4)
Commented by ヒロ at 2008-05-20 01:22 x
ギャハハ、ラスボス最高w
対抗するには美川を連れて行かなきゃダメか?www
Commented by ookami102 at 2008-05-20 01:35
同じくらい邪悪だからどつちにしても世界の最後だw
あああと、大台、おめでとうございますw
ヒロさんがそうって事はウチの姉貴やあの人も大台かー…
Commented by う~む… at 2008-05-22 03:09 x
そうなんだよなぁ~、大台なんだよなぁ~…
まぁ、狼さんと違って体重が大台になったわけじゃないし、いいけどさ(何?
Commented by ookami102 at 2008-05-22 18:52
ほほほ、体重と違い年齢はいくらあがいても戻れはせんがナw
やっとタバコ吸える年齢だよー、とかのボケが欲しいところだったがw
いやヒロさんの日記見て
「ああじゃあうちの姉貴も大台じゃん、そいや姉の娘が来年小学校だモンなぁ」
とか思っちゃって。
俺も笑ってられないなーと。
そんなに離れているわけでもないしのう(汗)