どんぶり感情

国民のどんぶり感情が高まっております。
適当すぎる。
こんばんわ。

レイモンドの2巻とこんぺいとの2巻がアマゾンから届いた。
デカイコメツキムシwww
面白かったです。おわり。

ゴミ取り&線整え終わり。スキャナ汚いのか、ゴミ多いなぁ。
明日はちょっと休んで明後日位から仕上げていこう。
・・・裏表紙はまたアレでいいかなぁ。楽だし。
ふふ、一冊目でアレやっといてよかったぜ・・・カラーで四コマなんてぞっとしねぇ。
全部埋まったら描くよ、うんw


PS3で発売予定のコラボRPGがあまりにターゲットを絞り過ぎている件
ほとんど知らないがモリガンとマリーの共演はちょっと嬉しい。
モリガンの格好にわりとマリーが負けてないのが意外だった。エトナといい暑い国なんだなぁ。
・・・まあ魔王倒してるからなぁマリー。越智善彦版で一つ頼む。たーる。
[PR]
by ookami102 | 2008-05-10 00:05 | よもやま | Comments(0)