あー

寝てた1日。
どうしよう書くことねぇや、ふふふんふーん♪
あー、メシ炊くのめんどいな。なんか食いに行ってこうかしら。
明日起きれたら感想でも書くか・・・

『今週見たアニメ』

「マクロスF」
歌上手いな、緑の・・・また中とは別の人なんだろうか?
とりあえずメルトランはデカいままがいいなぁ。
ヒロイン二人とも頭悪そうってすごいよな。
ミンメイ人形は投げてはいけません。気力+5。

「メイドガイ」
クソくだらないのに毎回見ちゃうな・・・わりと言い回しとかにセンス感じるし。
登場人物がこぞって頭悪い辺り、ちょっと古いノリかもしれない。いやいい意味で。
がんばってるなぁ、霞のジョー。

「ゴーオン」
うとうとしてたからほとんど覚えてない・・・

「キバ」
ホント、現代編いらないって。
中盤の常套手段、何人かいるだろう上級ぽい敵の登場。
チェスのコマの種類だけいるんだろうか?
プロモーションしてパワーアップ?そんな事はアルビナス。

「プリキュア5」
わりと簡単にネタバレ。
出番がなかってイケメンがうつろな目で民族衣装とか着だして心配される話。
たしかに危ない傾向ではある。
アナコンディさんはいいよね。
敵幹部ってみんな、さん付けってのがいいやな。

「コードギアス」
先生水泳部顧問だったのか?
そしてなんてダサいんだ可変型ナイトメア。
相変わらず体力の無いゼロ萌え。会長以下かよと。
CCの耳はクランプ的なオマージュという事でいいのかしら?
またウザクって言われそうだなー。

もしアムロが戦争大好きっ子だったら
五月蝿い。
[PR]
by ookami102 | 2008-05-04 00:03 | よもやま | Comments(0)