人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひーほぅ

ガソリン入れたんだぜ。
つっても原付なのであんまし変わんないんだぜ。
一ヶ月とかでコロコロ変えてんじゃねぇよ。とスタンドバイト君が言ってた。
新手のスタンド使いか!?
あとなんかあとなんか・・・リンリーン!

カラオケ行ってきました。普通友達と。ガラガラです。
明日は大阪日本橋巡ってきます。もしかするとネカフェ辺りに泊まって帰ってこないかも。
ロボ描けないな明日はー。調子いいのに。
ひーほぅ_f0128873_23443676.jpg

完成。描いちゃったからには5体揃えないとなー・・・+お父さん。
電磁さんに資料借りてるうちにサイバーナイトも描いておきたいし・・・。
ドラゴンガイヤーにウェアタイガー、武者アレスタあたりも描いておきたいのぅ。
誰か俺のかわりに描いてくれ・・・。

武者ガンダムと円卓の騎士!「SDガンダム カードダス」復刻第3弾を紹介
横井SDは本当にいいのう。いいのう。

『めぞん一刻』と『うる星やつら』
めぞん一刻は酒の名前ぽくていいわね。
ラムより響子さんの方が電撃分を含めてもコワいという。
銘酒『犬夜叉』。悪くない。
by ookami102 | 2008-05-01 00:04 | よもやま | Comments(2)
Commented by 15 at 2008-05-03 03:19 x
レディファントムキタコレ('∇')!
Commented by ookami102 at 2008-05-03 12:53
15さんドモー!

とりあえず描いてしまったからには5体揃えないといけないという強迫観念が生まれますねw
ナニソレキイタコトモネェというアウェー感の中で戦ってる身分としては、元ネタを知っている人の、その一言がとても嬉しいw
ありやっす!