人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

肩痛い。
寝違えた。
こんばんわ。

SFものでよくある、宇宙旅行(探査?)の宇宙船内でのいざこざ、みたいので一つ考えた。
宇宙船のクルーは男八人。主人公は専門職で体力は他のクルーと比べてあまりなく、最低限の訓練は受けている。
他の7人は差異はあるものの、みんなわりと体力自慢。
少なくとも主人公が一番ひ弱。
冒頭に告げられるのは、何故女性クルーがいないか。
それは長い閉鎖空間の旅の中で、女性を巡っての争いが起きやすく、妊娠なんて事になると舟の設備ではままならないからだ。
旅も順調、しかし閉鎖空間でのストレスも溜まってきた頃、主人公は気が付く。
自分以外のクルー全員が・・・ゲイ、だったのだ!
主人公のスティックもしくは菊を狙って襲い来るケダモノども!
主人公は次の停留所までの3日間、隠れたり戦ったりして貞操を守るのだ!
しかし、ゲイとはいえ、相手は同じ乗組員。やりすぎて殺してしまうと逮捕されたり、それを知ったクルーにリンチされます。
なんとかスキを見つけて、一人ずつ動けなくしたりしましょう。
ちなみに、ふんじばったクルーを他のクルーが見つけると助けてしまい、そのクルーはまた復帰。
イベントによっては、船の運航に支障が生じ、クルーの専門的な力が必要になる。

・・・なんて事を考えてみた。
だからどうしたと言われても。

ペン入れ終わり、取り込んだ。
明日からゴミ取りと仕上げだ。


実写版『ドラゴンボール』、さらに公開延期へ
なんかもう、一生出来上がらなくてもいいんだけど的な何かが。
by ookami102 | 2008-04-07 00:07 | よもやま | Comments(0)