人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森本

機関車トーマル。
ダイヤが乱れるー。こんばんわ。

しかしアレだなぁ。コレで本当に橋本弁護士受かったら、大阪終わってるよな。
まああのオバさんが府知事だった時点で終わってるんですが。
ああ、ノックの時点で終わってたんだな。
そいやうちんとこの府知事って誰なんだろう?ずっと知らないが。
なんかアホな事しないから影薄いんだヨなぁ京都。

寝袋を買った。これでいつでも旅に出れる。いやちゃうねん。
冬寒くて。寝相悪くて。フローリングに熱を奪われて朝方凍える毎日。
あとなんか、布団の合間のせいで肩だけ冷たいとか。
トイレも近くなるし。朝方喉がカラカラで痛いし。いいことねぇな。


ライフ (ドラゴンボールZ続編)
楽しそう。

デスノート2部がサンデーで連載開始!
気持ちのいいパクりっぷり。すばらしい。
by ookami102 | 2007-12-13 00:00 | よもやま | Comments(0)