人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無知蒙昧

最近、ロウソク攻めに凝っている女王様とかけまして…
知識のない人間ととく。
そのこころは『無知蒙昧
女王様本当はムチも上手い。こんばんわ。

うあ、パートナーにチャカあたって殺しちまった…セーブしておけばよかった(サイレントヒル2)
ムカついたので3をやろうっと(死)
ああ操作性が段違いだ。進化していたんだのう。
しかし恐怖ゲーは慣れてしまうと全然怖くないのう。やり始めはあんなに怖いのに。
ああでもサイレントヒルは恐怖感では一番だなぁ。零とかバイオとかサイレンとかやったけども。
サイレンは難易度が高すぎて怖いが。
今やりたいのは絶体絶命都市2(1はやった)とデメント。
ある一定の期間がたつとやりたくなる恐怖ゲー。波が過ぎるとしばらくやんないんだけども。
関係ないがトンカツ食いたいです。テレビでやってたから。
やめて欲しいよね、夜中に食い物番組。
ああ原稿終わらせるつもりだったがゲームしてしまう。まあ時間はいくらでも…
でも来週くらいから忙しくなりそうなんだよなー。大丈夫かしら。今やってるのはともかくとして。

もしロックマンがロマサガ風だったら
もしロックマンがロマサガ風だったら ロールちゃん編
ロックマンの曲って名曲だらけだよね。

ドラクエ 4コマ劇場 ずっとアーミンのターン
アーミンは当時から抜けてました。
ベリアルと竜王ネタとウオノメともりそばが好きでした。
ドラクエ 4コマ劇場 ずっと牧野のターン
牧野は4コマは天才的だが普通の漫画がイマイチで・・・
スパロボの4コマで見たけど、その後なんか描いてるのかしら。
アーミン、牧野、衛藤ヒロユキは飛んでたなぁ。田村きいろとかどうしてんだろ。
by ookami102 | 2007-10-11 00:02 | ゲームな話 | Comments(0)