人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者ハットリくん

忍者ネッチョリくん。
ハッタリ君やまったり君という答えが出る中、友人が出した案。
案ってなんだよってところからおかしいな。ベタベタしてんだろな。
こんばんわ。


冬コミでドンとこで本作っていいというので、本作ります。
内容はまだ秘密。断念したらごめんなさいというところで。
恐らくほぼ全編俺が描いて、表紙も俺なので売れないだろう事請け合い。
個人本というわけではないのだが、絵を描く人は俺1人なので(恐らく)…20Pくらい描かなきゃならん感じでちょっとだけ忙しくなりそう。
最近、描く意欲はあるのに描きたいものがなくてモンモンとしていたのでちょうどいい発散という感じで。
そろそろワリと長い期間ゲストで描かせて貰ってるが、毎回好き勝手やっても許してくれるのでいい人だ三毛猫さん。
エロ同人でエロなしでマッチョなパーマン描いても許してくれる懐の広さが素晴らしい。他の描いてる人がプロ並(プロ含む)なので、俺は客集める必要もないし(むしろ遠ざけてる感じで)
自分で金出してたら絶対できない(笑)
そこは自サークルも同じか。一応自分ところは人集めないといけないという使命感はちょっだけあったり(金出してないけど)
ともあれ、自分ところの原稿もあり、普通にあちらのゲストとしても描くので、30P前後が冬までの原稿枚数(うちんとこ落ちるかもしれんが)。
だので、サクッとネームを終わらせました(ドンとこのネギま)。
今回新キャラがバチっとキマったのでなかなかイイんじゃないかと自賛してみる。
同人誌で新キャラってのもおかしな話だが。がんばっぺ。


サザエさんのBGMをドラゴンボールにしてみた
これはなかなかすばらしい。後半のズレが勿体無い。

武者頑駄無
ああ、カッコいいなコレ。タネガシマにときめいた。
by ookami102 | 2007-10-02 00:07 | 同人な話 | Comments(0)