人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべからず

すべからず滑っから。
その言葉があの人の最後の言葉でした。
こんばんわ。

この二日超暑いんですが。
日射で目が覚めるくらい。足に当たってあっついの日射ぁぁぁ!!
明日も休みってのは天国ですが。
すべからず_f0128873_0135890.gif

ぱちゅー。

サイレントヒル4クリアー!
店頭でパッケージ裏見て、こいつは怖そうだと思ってた通り、最初の30分は怖かったー。
すぐになれていつものバイオ状態でしたが。
ある日起きたらアパートの部屋から出られなくなった。
そしてなんかバスルームに穴あいてて、そこ潜っていったら夢の世界でしたギャオン。
夢から覚めると、自室が段々と侵蝕されていくのがなかなかいい感じでした。
ヒロインが仲間になる状態が片手包帯で背中に刃物で数字書かかれてる状態ですよ。すさまじいヒロインだ。
まあ俺の場合死んでしまった上に完全侵蝕されてバッドエンドだしたが。
サイレントヒル4デモ
サイレントヒルは今まで手をつけてなかったが、アリだな。
ついでにクロックタワー3は断念。
怖いくないつうか、つまんないというか。まあ新鮮ではあったが。
ワリとバカゲーだしなぁ。懲役がHPになるボスに笑い。
クロックタワー3 残虐非道の動画
全体的にアレだけど、硫酸風呂はなかなかよかった。

お前がパンチラ見せてんだろっ!
なんだこの心に響く歌は(笑
by ookami102 | 2007-09-17 00:14 | ゲームな話 | Comments(0)