人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホトトギス

泣きたいなら・・・泣くがいいさ、ホトトギス。
青春だね☆
こんばんワイン。

今日の更新は大阪恵比寿町のネットカフェからお送りします。
ああいいなここ、ネット難民になるはずだわ。
映画トランスフォーマー(吹き替え版)見てきました。
普通の洋画なら字幕版だが、我等のトランスフォーマーなら話は別…レッツ吹き替え。
当初はしゃべんないのかな?と思いましたが、ちゃんとしゃべってくれました。
ちゃんと俺らのイメージにあるトランスフォーマーを逸脱していなかったのがなんともうれしい。
迫力的にはすばらしが、TFファンならわかる小ネタがちょこちょこ入っていて、スピルバーグの進言が読み取れるなぁ。
初めに中古車屋でバンブルと並べられた車がG1バンブルの車種だったり。他にもチョコチョコ。
吹き替えは結局、コンボイ以外は日本のG1吹き替えとは違う人でしたが、トレーラーが発現したときや、玄田の声でしゃべった時は思わず一緒に来ていた友人とガッツポーズ。
人間とトランスフォーマー入り混じった戦いの迫力もすさまじく、割とアメリカンジョークというか普通のジョークも会場から笑いがこぼれてました。
ネットで曲をダウンロードのくだりで会場からひときは多い笑いが。
・・・みんなやってんだなぁ。いやここが日本橋だからか。
画面がトランスフォーマーに寄り過ぎていて、何が起こっているのかわからないところと、あと、酔う(汗)
全体的な評価はさすが。
ただG1知ってる人間と知らない人間とで評価が変わりそう。ファンならプラス10点だ。

あとなんか、まんだらけで古いムックとか買って、石川賢の漫画買って・・・そんな感じ。
明日はカラオケだ!

ついでに同人情報。

8/18 2日目 モ-13a「必殺!」でらき☆すたで新刊。

8/19「コミックマーケット72」
スペースは「東6ホール チ-21b 三毛猫堂本店」
「陵辱学園ネギま!っぽいもの vol.3」で、いつものゲストで描かせてもらってます。
なんとか本は出せたらしい(汗)
by ookami102 | 2007-08-15 00:02 | 買ったもの | Comments(0)