人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尿道結石

入道欠席。
「おーい、入道。入道は休みか?」
これじゃあ真田八勇士になっちまうよ。
こんばんわ。

オーディンスフィアが3500円程度なので買った。
・・・わりと退屈かもしれない。
とりあえず動きと絵はすばらしい。多関節ってこんな動き出来るんだなぁ。

変形合体 銀河旋風ブライガー
変形後の出来がなかなかいいな。
しかしワリに小さいブライカノン・・・

野原ひろしの名言集
あっぱれ戦国と大人帝国は二強だが、ワリとコレも泣けた。
「わたしのちんちんの方が大きかったよな?」

↓プリキュア5・電王の感想




今週の『電王』
いきなり泥棒に入られるがモモさんが退治。
しかしねーさんの邪魔により犯人を逃がしてしまう。
今回も映画とのコラボらしく、ガオウの名前が。
今回のイマジンはガオウの部下らしい。
そんな中、モモタロス達は泥棒退治の話題で盛り上がる。そして久々の凶暴はなさん。
今回の契約者は泥棒のひとり。
泥棒退治にいつもの常連2人とハナさんと縫いぐるみ三匹とついでにサクライ。
ぬいぐるみに絡まれる尾崎に笑い。
映画とのコラボとはいえ、ファイト一発が顔出すと否応にも威圧感があるな。
しかし今回の脚本は画から伝わるスキのないテンポのドタバタの応酬の小林靖子感がすばらしい。
そして朝方になって泥棒登場。
ハナさん、サクライ、ウラで追い詰める。
デネブはスイカ食ってたり。
イマジンの目的は電王を過去に飛ばせる事。
そしてそれやってる間にデンライナーはガオウにジャックされてしまう。
しかしパイナップル食ったファイト一発を君扱いって。
映画は今日公開。スペシャルに本編とのコラボにクレヨンしんちゃんにゲスト。宣伝は十分だ。
降臨、満を持して。
今年の入りは期待できそうだ。
そして満を持して来週はクライマックスフォーム登場だ!
ライナーフォームってのもあるの?

今週の『プリキュアV』
かれんさまってばクルーザーまで持ってるのか・・・
ココナツミルクの事はじいやにもナイショらしい。別に良かろう、いざとなったら口を封じたら。なあに高齢だから誰も不自然だとは思わんさふふふ。
そういう訳でかれんさま別荘編・ドキッ!プリキュアばかりの夏合宿・INかれん島。ポロリはないよ。
「狙うは、マグロ!」
マグロ釣れたらすごいよな。
コマチさんは取材。
そんな中ナッツの笑顔にジュンと来たり来なかったり。
この場合やはり獣か・・・いやいやいやいやいや。
りんちゃんフグ獲ってる。うららはアワビ(エロスアイテム)かれんさまはスキューバーと、持つべきものは金持ってる友人。
バーベキューをフォークとナイフで食うな!
なんでガマオはここにいるんだ・・・?
今回は色々サービスが多いが、作画がひどめなので台無し感があるな。
わりと腑に落ちない展開だし。
しかし男連中が毒牙感を見せてるのが今回ちょっとイヤだ。
所属が違うので、まったく興味がないココ性欲湧かないナッツ。
むしろ醜い黄色いサルどもめ、イエロー臭いからあまり寄るな、鼻が腐るミル。
あれ、単体アイテムで五人分?すげえな。思い切ったな。
しかしコレはアレか・・・消臭ミントの芳香剤みたいだな。
なんでバリアに押されただけで消滅するんだ・・・?
今回ちょっと色々残念だったなおいさんは。
お、来週は作画が良さそうだ。りんちゃん話か。
え、勇者王復活!?
by ookami102 | 2007-08-05 00:05 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)