人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダ記念日

ルストハリケーン!』と君が言ったから〇月×日はガラダ記念日
ちょーっと分かりにくいネタかしら。
こんばんわ。

NHKの大河ドラマ見てて、えらく声の渋いいい俳優ばかり使ってて今回はなかなかいいと思った。
音楽がなんかGとかVガンぽいと思ったら同じ人だし。ガクトは1人戦国無双やってるし。
信玄がダークになってきて、登場時にダースベイダーのテーマそっくりの音楽で登場するし。
しかしアレだね。武将かっこいいとか言ってるけども、当時の日本人って成人男性で150センチ台なんてのがザラらしいので、現実は思ったより格好悪いと思う。
きっと馬もポニー的な大きさであろう。特に戦国時代は栄養取れなかったろうから、さらにひどいことになりそうだ。
ミニモニサイズだぜ?池野めだかさんくらいだぜ?
そう考えると幕末とはいえ、180ある西郷隆盛や坂本竜馬はそれはもう巨人にみえたに違いない。

てつをPV
おおお・・・滝まで。
滝といえば、生身でバーニングフォームのパンチを避けまくっていたな
さすが仕事人だ。
ついでにバトルホッパーもういっこ
かわいいやつなんですよ。
ロードセクターやライドロンに浮気する主人に嫉妬気味。
自走するは受け答えできるわ、自己修復だわ、最後しゃべっちゃうわ・・・
主人ごと後ろから撃っちゃうオートバジンは少し見習え。

G。
俺あの国では生きていけないと本気で思ったな。
だめだ、Gとは共存できない!
でもまー、あっちの人は本気で食っちゃうだろ?そうでもない?
by ookami102 | 2007-07-12 00:03 | Comments(0)