人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかしー

三谷幸喜の脚本のドラマで『ギャング・オブ・ニューヨーク』をパロッた『ギャング・オブ・中央区』というネタがツボで友人に話したらば、まったく受けなかったですよ。
なんかワリと屈辱だわ。
こんばんわ。


三毛猫さんとのチャットで8月のとらいあんぐるハートのオンリーでのコピ本のゲストを頼まれる。
俺はともかく、今の時点で夏コミ原稿やってる他の絵師さん描けるのかしらってところですが(汗)
今の段階で原稿出来てるの俺だけらしいし。
ともあれ久々のとらハ本。
実は別サークルに移ったの含めて4、5年近くとらハで同人ゲスト(という名目で毎回描く人)やってたのである。
・・・実際まあ別にとらハ好きでもないし、ちゃんとゲームやった訳でもないんですが、なりゆきで。
今回は三毛猫さんの意向でフィリス本にまたなりそうですが。
実は本物のこのキャラは見た事なかったりで。同人描きとしてはほんとに不義理じゃのう俺は。
しかし色々久しいが、まだオンリーとかやってるのがすごいというか・・・多分ほとんどリリカルなのはのお陰なんだろうケドも。
そいやぁ、なのはも見た事ないな。なんとなく受け付けないんで見てないんだけども。
三毛猫さん1人でコピー本の作成にいそしまれると思うと、遠い日を思い出し、涙腺も緩みそうになりますな。
アレ、しんどいんだよなぁ・・・
by ookami102 | 2007-07-09 00:00 | 同人な話 | Comments(0)