人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてもやん

おてもやんとバロム1って口に出してみるとちょっと似ている・・・!?
バロム1といえば、コミカライズがさいとうたかおで・・・子供2人が合体してオッサンになるのがショックでした。
特撮ではヒーローだったのに、コミカライズではウルヴァリンヘアーの中年に。ショックだ!
こんばんわ。

蚊取り線香の1.6倍長持ちというヤツを買った。
朝起きたらまだ生きてた。すごいぞ1.6倍。伊達じゃないぜ1.6倍!
三毛猫さんところで描いたヤツの同人誌が届いた。
・・・ちょっと今回酷かったので今度はもう少し頑張ります(ペコリ)
と、ラメンさんところに送ったつもりだった荷物(というか封書)が出てきてビックリ。
おかしいな。一月前くらいに送ったつもりだったのに・・・
このところ忙しいかんなー。暑いし頭茹ってるな。
どれくらい茹ってるかというかユダ・イスカリオテくらい茹ってるよ。
きっと彼も暑かったから裏切ったに違いない。
おてもやん_f0128873_23383822.gif

メガトラヒロイン7『ぷよぷよ』からアルル・ナジャ。
こういうゲーム苦手でなー、自力でブレインダムドまで聞いた事ないんだよね。
ぷよぷよと言えばロムロム版豪華声優すぎてスゴイので有名ですが・・・。
そいやコンパイルの自社オーデションで選ばれたアルルとかシェゾの声優さんってどうしてるのかなあと思って検索してみたらアルルの方の人は健在らしい。
コンパイルラジオとかたまに聞いてたからなぁ。なつかしや。
by ookami102 | 2007-06-20 00:01 | ゲームな話 | Comments(0)