人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国についての話をします

あのよー。
という漫画のギャグを多用していました。小学生の頃。松沢夏樹めっ!
こんばんわ。

ああなんか腰がいたい。
友人に腰痛もちが多いので気をつけないと。腰痛は年齢関係ないからなぁ。
夏コミのネームが完成。思いの外スラスラ出たので助かった。
最近急がし目だから仕上げんのは大変だが、まあ問題もあるまい。
とりあえず、いつ絵を描くの辞めようかなってのは高校くらいから思ってるんだけど。
一代目のライトボックス壊れた時にはいい機会だからもう辞めようと思ってたのですが…当時のゲストで描いていたサークルさんが買ってくれて、それまだ使っています。
いやもうアレですよなー。そんなに上手いわけでもなくそんなにヘタでもなく。
20越えて仕事でもなく趣味でギャル絵を描いてたりするのはどうかなーとか。
ってな事を毎年思うのだけれどズルズルと。紙とエンピツがあれば出来るモンだからなぁ…
とりあえず今のライトボックスが死んでしまったら、また考えよう。

ピカピカユカイ
ピカチュウもハルヒも好きじゃないが萌えた。

らきすたでフルハウス
ああん、懐かしすぎて涙が。

スプリガンマーク2のイベントシーンがアップされていたので。
特にラストバトルは滅多に見れないので必見だわ。
オープニング
プロローグ
一面
二面
三面
四面
五面
六面1
六面2
ラストバトル1
ラストバトル2
ED
残念なのは5面あたりのマービィとの会話がないところか。ガイア論に云々って会話が熱かったのだけれど。
おまけの武者アレスタ
一緒のグレッグ?時代的には一年前。繋がってて欲しいなぁ。
by ookami102 | 2007-06-08 00:00 | Comments(0)