人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえーいめっちゃほりでー

どきどきななつきぼー♪
ドーナッツ?言ってないそれは言ってない。
部屋をかっつけようと思い本の多さに気が萎える。
そしてお土産に頂いた抹茶クッキーというのが神の不味さで候。
古本屋でアストレイの漫画をそろえて、普通の本屋でレイモンド買ってきました。
そんな今日。暖かくてよかったよね日中。

↓今日のラクガキ



あー絵なんて描く気力なかったサー。ありものでスマン。明日はきっと。ええきっと。
いえーいめっちゃほりでー_f0128873_015456.jpg

コメットさん。模写のつもりで描いたが、バッチリ俺の絵。
石川賢と鳥山明以外の人の模写が出来ない。
by ookami102 | 2007-03-10 00:17 | Comments(0)