人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両生類だからオカマー

うちの炊飯器、古いせいか、二時間も保温しておくとゴハンがカチカチになってしまうので、電源消して運用している。
この冷めたご飯が美味しいんだまた。
熱いオカズと冷たいご飯。密かに大好物だ。
でも不便だから炊飯器買い換えなきゃなぁ。

ガンダムフラッシュ。
見えない方向からビームが突然伸びて来てビックリしたり。
通常武器が近距離の機体が使いやすい。

叩かれる猫。
スコテッシュ赤ちゃん。
うちの猫もポンポン叩いてやるとゴロコロいうな。

ガーランドフルアクションフィギュア
この機体はどっちかと言うとバイク形態に意味があるので、変形しないロボ形態では魅力半減って気もするけど。

↓今日の一枚




両生類だからオカマー_f0128873_23365719.jpg

今宵もありもので。色々曰くつきの一枚。
by ookami102 | 2007-03-02 00:04 | 今日のゴハン | Comments(0)