人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若さってなんだ。

振り向く事もあるよね若くても。若さのスクラム組むぞー。
ちょいとなまっているのでウォーキング、とばかりに5キロほど歩いたらすごい筋肉痛…
余計な事はするもんじゃあねぇなぁ。

よーつべ見てたらキカイオーのCMなるものがあったのでペタリ。
キカイオーCM
CMがあったとは知らなかった。無駄に熱いぜ!
ついでに色々あったのでペタペタリ。
キカイオーOP(アニメ)
キカイオーカラオケ(歌入り)

あんまし張るの良くないんだろうケド、どうせ1日10人前後しか来ないブログなので、まあよかろうて。
もう7年以上キカイオーの為だけに動いてる俺のドリームキャスト…。まだまだいけるぜ!
これ見てたらキカイオーやりたくなったので、また起動しよう。
キカイオーゲッPーXスプリガンマーク2キアイダン00が個人的なロボゲー四天王!

↓今日のラクガキ



若さってなんだ。_f0128873_23592711.gif

『ロックマンX』よりゼロ。色なしでー。金髪赤色はヒロインのあかし。

若さってなんだ。_f0128873_2359421.gif

『メガマン』よりロールさん。ちゃん付けしにくい欧米化。
見たいよう、メガマン見たいよう。
メガマンOP
by ookami102 | 2007-02-26 00:02 | Comments(0)