人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木綿のハンカチーフ

ニュースでハンカチ王子がハンカチ封印らしい。ハンカチ封印て…
汗を拭くこともはばかれるとは、難儀だな王子様。
彼が新庄並の調子ノリだったら、金髪に王子ブルマでマウンドに立ってくれるかもしれない。
しかし基本、今まで『王子』と呼ばれていた芸能人などは、イマイチ乗り切れてない人が多かった気がする。
最近のCMのミッチーがやっているが大分いい感じ。当時は表情がこわばってて目が笑っていなかったし。
なんだかんだでいい役者になってるなぁミッチー。
キャシャーンの時は目を背けたくなる演技力だったが。棒読みは相変わらずのようだが。
そんなあなたがステキよミッチー!
ミッチーとか板尾、なすびにつぶやきシローなんていう、何かしら崩れは棒読みなんだけど、もって生まれた顔のつくりと異様な雰囲気が作用して画面に強い。
そゆ大御所もいっぱいいるし、このままいい役者になってほしいな。

今日のラクガキ。
バルクスラッシュのキャラとロボ。
木綿のハンカチーフ_f0128873_072347.jpg

サターンの名作シューティング。
そこいらで拾った女の子がナビしてくれるぞ!というゲーム。
わたしゃ、アイドルか姫様ひいきでしたが、隠しキャラには出会わないまま友人に返しちゃったなぁ。
そこいらでナンパした女の子連れて、幼馴染をぶっ殺すという、ある意味では当時のギャルゲーに物申してたんじゃないかと勘繰るが、ハドソンではそれもあるまいか。
時間がなくなったので色はいいや。
http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/bulk/index.html
by ookami102 | 2007-01-18 00:10 | Comments(0)