人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむ?

このブログ、管理人はわりと細かくアクセス数とかを見れるのだけれど、放置気味だしアクセス数も減ってそうだなと、久しぶりに覗いて見たら…
普段は30~50(もっと少ない時もある)が、1月の29日~2月5日くらいまで妙にアクセス数が多くなってるな…110~350くらいの感じの。
またどっかで変な晒され方してるのかしら。
辿れない事もないけど、そっとしとこう。

しかしこう、10年で15万ってのはコツコツ感ありますね。
いやさっき見たら総合計が15万66になってて。
エキサイトブログは初めた時から15くらいは毎日入るので、きっと何か5か10くらいは必ず入るシステムな気もするねえ。
更新されたものはちゃんと運営?がちゃんとチェックしてる証拠なのかもねぇ。




by ookami102 | 2018-02-08 12:12 | Comments(0)