パソコンが死にました

急に電源が切れて立ち上がらなくなっちゃって。
ファンは回っているのだけれどモニターがつく段階まで進んでくれない。
電源ユニットの交換すれば行けるかと思ったけれど、そういやもう長いこと使っているから、修理よりは違うの買った方がいいかもしれないと。
今ちょっと手持ちがアレなので3万くらいの中古を注文しました。数年持てばいいや。それにしたって痛い出費だ。
あーデータ生きてるかなー。すんごい急に電源消えたから。
今のは特に大事なデータが多かったから痛い。3日かけてた途中の絵のデータとか、印刷できる絵のデータとか書き溜めた小説とか。
HDDに問題はないと思うから大丈夫だとは思うのだけれど。
結構作り溜めたテンプレートとか地味に痛い。
とりあえず生きてたらまずは別媒体に保存だね。トホホ。
太陽フレアとかあれのせい?




[PR]
by ookami102 | 2017-09-08 20:58 | よもやま | Comments(0)